カゴメの株主優待2018年10月分が届いた!

未分類

ご覧いただきありがとうございます。1歳児の育児に奮闘しながら、投資勉強中のワーママ(育休中)のmiho  です。

カゴメの株主優待が届きました!

最近、カゴメの株価がこれでもかというくらい下落していて、私の口座はカゴメの影響をめちゃくちゃ受けています。

そんな中届いたこちらの株主優待。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

次から株主優待制度変更

これまでは年に2回、10月と4月に約1,000円分の優待が届いていましたが、なんと次から制度が変わるそうです。

年2回が年1回となります。

その分2,000円分相当になるようですが、いいのか、悪いのか。

株価下落しているから、このタイミングで売らせないように、1年間は保有させたいのかな。。。?

2,000円分、豪華になるといいなぁ。飲み物以外ももっと欲しいぞ。

今年の株主優待が届きました

さて、届きました!株主優待!小さな箱ですが、結構ずっしり重たいです。

開けてみましょう。

お手紙と、カゴメのケチャップが見えますね。

もったいぶらずに開けます!

中身はこんな感じ

中身はこんな感じでした!

右上から時計回りに、

カゴメ基本のトマトソース

野菜一日これ一本

アップルジンジャーミックス

グリーンスムージー

スムージー レモン甘酒

カゴメトマトケチャップ

 

うん、無難な組み合わせ!

ドリンクがやっぱり多いかなぁ。1,000円だとこんなもんでしょうか。

次は1年後かぁ。ドリンク以外のものもたくさん入ってるといいなぁーと思います!

まとめ

カゴメの2018年10月に届いた株主優待を紹介させていただきました。

最後の1,000円分の優待。次回からは2,000円分に届くので、楽しみではありますが、株価も回復してほしいなぁと願うばかりです。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました