節約目的で始めたセブンスイーツアンバサダーが楽しい!無料クーポンが頻繁にもらえる

未分類

ご覧いただきありがとうございます。1歳児の育児に奮闘しながら、投資勉強中のワーママ(育休中)のmiho  です。

セブンスイーツアンバサダーを始めました。

セブンイレブンのスイーツを食べて、それをツイッターやインスタグラムで報告するんですが、これがやってみると楽しい!

クーポンも定期的にもらえるので、ハマっています。

スポンサーリンク

セブンスイーツアンバサダーを始めた理由

家の近くにセブンがあって、育休中よく食べているし、復職しても会社の近くにあって、私にとってセブンスイーツはとても身近な存在です。。

せっかく食べるなら、SNSで発信する「セブンスイーツアンバサダー」になるし、割引クーポンをもらえるから、お金の面でもお得かな?と思ったのが、始めたきっかけです。

何をするの?

毎日「#セブンスイーツアンバサダー」というハッシュタグをつけて、SNSで投稿します。

スイーツを食べた日も、食べなかった日も、できるだけ毎日投稿するようにしています。

食べなかった日は「新商品があるみたい。たべたいなぁ〜美味しそう!」などと、セブンスイーツに絡めた内容を書いてます。

毎日コツコツ投稿することが大事です!

どんな良いことがあるの?

ランクアップする

SNSで投稿した数(1日1回が上限)に応じて、ポイントが貯まっていき、アンバサダーのランクがあがっていきます!

・ブロンズ(1ポイント)

・シルバー(20ポイント)

・ゴールド(50ポイント)

・プラチナ(100ポイント)

です。(2018年11月時点)

ゴールドアンバサダーと、プラチナアンバサダーは、なった時に「スイーツ無料券」がもらえますよ!

私は、今は「シルバー」です。これからこまめにSNSで投稿して、スイーツ無料券をゲットするのが楽しみです!ランクがあがったらそれ相応の特典もありそうなので、楽しみ!!

 

割引クーポンもらえる

ブロンズでも、シルバーでも、毎週のように割引クーポンが届きます。

私のように頻繁にスイーツを買うならば、クーポン券があった方が絶対お得!

スイーツ120円でも、20円分のクーポンがあれば100円で買える!欲しい商品のクーポンが来たら絶対に買うようにしています。

無料クーポンもらえる

毎日SNSで発信していたら、なんと「200円以下のスイーツ無料引換券」をいただきました。

私はシルバーで20ポイントしか溜まっていないのですが

「頻繁に発信してくれる方を対象に、抽選でプレゼントします!」と届いたので嬉しいです。

しかも2回も!

他にあまり発信する人がいないのでしょうか・・・?

発信するだけでスイーツ無料引換券がもらえるのは、すごくお得です。

まとめ

今回は、セブンスイーツアンバサダーについて紹介させていただきました。

入会して1ヶ月ほどしか経っていませんが、割引クーポンもたくさん届くし、スイーツ無料引換券も2回いただいて、すごくお得だなぁと感じました。

投資もしていますが、こういう日々お金を使っていることもちょっとずつ見直しをした方が良いと感じています。

全く食べないのが一番節約かもしれませんが・・・。

セブンスイーツ好きなら、絶対始めた方が良いですよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました