ポイ活!ハピタス経由でビックカメラのSuicaカードを申し込み!

節約

ご覧いただきありがとうございます。1歳児の育児に奮闘しながら、投資勉強中のワーママ(育休中)のmiho  です。

ハピタス、最近利用しまくっています。

楽天市場でお買い物するときは必ずハピタスを経由するようにしています。

最近は雑誌一つでも、ハピタス→楽天ブックスで買うようになりました。

便利だし、ポイントも貯まるし、良いことが多いですが、こういう買い方が続くと、将来実店舗がかなり少なくなって、倉庫しかなくなったりしないのかなぁ、、と余計なことも考えてしまいます。

お買い物に出かけるのが大好きなので、ネットと実店舗の使い分け、ちゃんとしようと思います。

 

さて、そんなハピタス経由で「ビックカメラのSuicaカード」を申し込みました。

Suica viewカードをこれまで持っていなく、、社会人12年目だしさすがにオートチャージしたいなぁ、と重たい腰を上げて申し込んだのです。

今は育休中なので平日楽々カードを受け取れるので、良いタイミングでした。

さて、そのハピタス。

ビックカメラのSuicaカードを発行するだけで3600ポイント貯まります!

ほぼ3600円分ですよ。お得!!

 

ハピタスは楽天で買うときに経由するもの、と考えていましたが調べると色々出てきます。

最初にハピタスを見て、ポイントが多く貯まる物を選んで買う人も増えているようです。

知っていると知っていないとでは大きく違うなぁ、情報収集が大事だなぁと思うこの頃です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました